行政書士試験合格ブログのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

行政書士 女性 参考書

今日、離婚専門の行政書士(女性)の先生のところへ相談にいきました。内容は、主….
今日、離婚専門の行政書士(女性)の先生のところへ相談にいきました。内容は、主人から去年の10月にいきなり「好きじゃなくなった。この先夫婦としてやっていく未来が見えない。離婚したい。」と言い出され、慰謝料+今後の生活費などを含めて請求する事や去年の3月に購入したマンションのローンの事など含めてどうしていいか分からなかったので、相談をしにいきました。今まで多くの離婚相談をうけてこれらたからか、先生からは「多くの男性からの離婚で、あいまいな理由での離婚理由はほぼ、90%近く不倫です。探偵をご紹介しましょうか?」との事でした。また、先生から、「あなたのご主人は相当弁がたつから、手ごわい相手だから、しっかり証拠を握っておくのが得策だ」とも言われました。確かに、女性の影もあったし、その女性もある程度特定は出来ています。ただ、確証はありませんが・・・。でもって、先生が言われたように、弁が非常にたつので主人と話合いをすると、話の論点を摩り替えられて、形勢逆転されることは、今まで多々ありました。出来れば、協議で話合いをして、お金を取りたい、と先生には希望も伝えたのですが、もともと離婚を切り出したときに主人から「貯金の8割を渡す」と言われ、全額でなく、8割だなんて自分の利益を考えるようなご主人だから、協議で貯金以上のお金を請求しても、聞き入れてくれないのじゃないか?とも言われました。先生の言うままに、紹介された探偵会社の予約までしてしまったのですが私の気持ちの中で、探偵まで本当に雇うべきなのか?という疑問というか後ろめたさがあります。また、探偵を雇うにもお金が相当かかるので、結局慰謝料がとれても自分の手元には残らないのでは???その後、自分は何かすっきりするのか???とか、色んな不安があります。また、弁護士であったり、行政書士であったり、離婚専門の先生関係はすぐに、探偵を紹介してくるものなのですか?実際、探偵を雇われた方ってすっきりされましたか?やっぱり、弁の立つ主人を相手には証拠をすかむ必要があるのでしょうか?色々不安で質問だらけですが、教えて下さい。ただ、ずるがしこい主人のことだから、私が女性との仲を怪しんでいることを、察知して、色々得策してそうな気がします。(続きを読む)

税理士 – 資格試験の勉強の毎日・・・
美というものはまったくの奇跡を生みだすものである。美しい女のもつすべての精神的欠陥は、嫌悪の情をもよおさせるかわりに、なにか非常に魅力的なものとなる。 ゴーゴリ今夜も徹夜で試験勉強頑張ります。 Tags:税理士資格 行政書士資格 FP求人 …(続きを読む)

«  行政書士 女性 参考書  »