行政書士試験合格ブログのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

行政書士 将来性 交通事故

行政書士の将来性について
行政書士の将来性について再度質問させてください。ユーキャンの行政書士講座を受講したあと挫折したままになっていますが,このままではいけない,また勉強をはじめなければと思っています。しかし知恵袋の回答のなかには厳しいものも多く,不安です。やっていけるかどうかは「本人次第」といわれればそれまでですが,実際のところ,仕事が無くて廃業する人はどの程度いるのでしょうか。特に人口減少の著しい過疎地ではどうでしょうか。詳しいかたがございましたらお教え下さい。(続きを読む)

会社の作り方
行政書士法人菅原事務所では、幼稚園・認定こども園、学校法人、医療法人、NPO法人などの法人設立や、日本語学校の設立などのお手伝いをしております。その日々の業務の中で起こったことや感じたことなどをスタッフが日替わりで日誌に綴っています。 … 将来 行う可能性が少しでもある事業に関しては目的に入れておくことをオススメしています。 目的の数に制限はありませんし、初めから多く入れても印紙代は変わりません。 金額が変わらないのですから、自分がやりたいなぁ・・・と思うことに関しては、入れて …(続きを読む)

«  行政書士 将来性 交通事故  »