行政書士試験合格ブログのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

行政書士 将来性 DS

行政書士の将来性について
行政書士の将来性について再度質問させてください。ユーキャンの行政書士講座を受講したあと挫折したままになっていますが,このままではいけない,また勉強をはじめなければと思っています。しかし知恵袋の回答のなかには厳しいものも多く,不安です。やっていけるかどうかは「本人次第」といわれればそれまでですが,実際のところ,仕事が無くて廃業する人はどの程度いるのでしょうか。特に人口減少の著しい過疎地ではどうでしょうか。詳しいかたがございましたらお教え下さい。(続きを読む)

コミュニケーションの大事さを思う|「がんと闘う」希望の星ブログ
このブログの読者. 読者になる: このブログの更新情報が届きます. 読者数1人. [一覧を見る]. 40歳の行政書士ドタバタ開業日記 ( by yumenogyouseisyosiさん ) … 日本人は「失敗を嫌う国民性」から安全第一で冒険をしないので、ゴール前でもシュートを打た ずパスしてしまいます。 ただでさえゴールできないのに、守備重視で冒険しない体質が根付くと将来性があるのかなと思います。 後、驚いたのが、国家斉唱の時に肩を組んでいたこと。日本代表で初めて見ました。 チームとしてのまとまりがあるか、まとま …(続きを読む)

«  行政書士 将来性 DS  »