行政書士試験合格ブログのことなら、是非当サイトを参考にして下さい(^_-)-☆

行政書士 採用 京都

アロエ育毛トニックやZUMBAを通販で : 就職・転職活動の情報
看護師・薬剤師(製薬)・医療事務・医師・IT(プログラマー等)・管理栄養士・行政書士・マスコミ・アパレル・旅行会社・金融・不動産・経理・外資・デザイナー・ベンチャー・ホテル・介護福祉・農業・音楽・出版社などの専門職をはじめ、営業や経理・ …(続きを読む)

国家公務員の中途採用試験か行政書士試験かで迷っております。
国家公務員の中途採用試験か行政書士試験かで迷っております。今は某不動産会社で一般事務をしている女性です。 今年、宅建を取れたのですが来年転職をしようと考えております。 長年働いているのですが、いればいるほど年収が下がってきておりますし 会社もかなりの不景気でダメージを受けていますのでこの先がないとおもっております。 転職をする前に、自分のこれからの方向性を検討したときに やはり「安定性」と言うものを重視して就職先を決めたいと思っています。 そこでいろいろ考えてはいるのですが、公務員試験か行政書士試験を勉強しようと思っております。 私は年齢的に公務員試験になると数年前から実施されております中途採用枠でしか 受験できません。 でも倍率などは半端ないぐらいすごいと言う事を知って、すこし躊躇しております。 だったら以前から興味のある行政書士のほうが取得できる確率が高く、今後に行かせるのでは・・・ とも思い、どちらの勉強をしていこうか迷っております。 結婚予定もないので、将来1人で働いて食べていく為にはどちらを選択した方が賢明でしょうか? 正直、自分の将来に不安を抱いており、その不安を解消するには勉強して安定した職を手に入れたいと 思っております。 なにか良いアドバイスがありましたらお願いいたします。(続きを読む)